MENU

ニュース

上尾市 ルーフバルコニー現場調査

2010.02.18
  • ブログ
今朝の天気予報では昼頃まで雪が残ると言っていたので全現場中止!とも思いましたが、9時頃から雪も止み出したので全員現場に向かいました!

最近の天気で現場がたまっています。

東京では2月に入り9回も雪が観測されたそうです。今日は2月18日ですから2日に1回雪が降っているということになります。

防水・塗装屋にはたまったものではありませんね……。

私も12時に待ち合わせで埼玉県上尾市まで現場調査に行ってきました。

90㎡以上ある広~~いルーフバルコニー。

特に障害物もなく施工しやすい現場です。

ただ、何箇所か気を付けて施工しなくてはならなそうです。

サッシ・戸袋の取合いです。シリコンでシーリングされていました。

笠木・外壁の取合いです。

スチール手摺と床面の取合いに隙間のない部分があります。

伸縮目地はご覧のとおり
ウレタン防水通気緩衝工法で改修を予定しております。






クリックお願いしま~~~す。↓↓↓


人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ