MENU

ニュース

桶川市ベランダ調査

2010.04.22
  • ブログ
またまた雨ですね~~。昨日との温度差15℃だそうです…..

午前中に埼玉県桶川市のベランダ調査に行ってきました。

既存はFRP防水。トップコートの色褪せ、擦れ等はありますが、防水層自体はしっかりとしています。

FRP防水を積層し改修します。5月10日前後の施工予定です。



現場近くに駐車してあったバカでかいテールが特徴の“ビックテール”。

代車でお借りしていた絶好調の“67”。

1958年。

どれも同じように見えるビートルですが、年式が古いほどテールが小さいのです。
最後は“ワーゲンネタ”になってしまいました…..。





ランキングに挑戦しております。ワンクリックお願いしま~す。(*^^)v

 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ