MENU

ニュース

初JAF

2010.06.06
  • ブログ
天気も良かったのでビートルに乗り込みいろいろと所用を済ませていたところ突然の
エンジンストップ….。

とりあえずビートルを車道脇に駐車しました。

リアフードを開けてみるとアクセルケーブルが根元でポッキリ…..。
vw純正ケーブルが装着されていたようですが相当古く年代物だったようです。
結局、自力では生還できずJAFの力を借りることに…..。

電話をして待つこと30分。JAFが来てくれました。
JAFでもその場で修理不可だったためshopまで運んでもらうことになりました。
車屋さんにサービスでいれていただいたJAFに助けられました。

今思えば幹線道路や高速道路などで止まらず不幸中の幸いでしたね~!
生涯初JAFでした。




おまけ。
次の2枚の写真を見て気がついた方はいますでしょうか?

写真を撮っていて気付いたのですが、なんと2台のナンバーが同じでした!
びっくり!








ランキングに参加しております。クリックお願いします。





 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ