MENU

ニュース

埼玉県菖蒲工業団地内工場屋根途中経過vol.3

2011.02.14
  • ブログ
しかし今年は雪が多いですね~~。
今も“大雪注意報”ではなく“大雪警報”が出ています….。

昨日の日曜日の晴れ間、今日の夕方までの晴れ間は大変貴重でした!

この2日間で工場屋根の超速硬化ウレタン吹けが終わったのは、今後控えて
いる現場を考えてもかなり大きいです。

いつもの吹付けシーンはこちら!

鉄部屋根ですので、使用したトップコートはもちろん“高反射タイプ”!
カラーは“ ミントグリーン ”。

弊社でも初めて使用したカラーです。
菖蒲工業団地内で目印になりそうですね~~。

本日はトップコート塗布施工中にタイムアップ。

雪解け次第??仕上げに入ります!









下の写真は我が家のウッドデッキの手摺に積もった雪です。
既に10センチほど積もっていて、まだまだ降り続いています…….。











リフォームブログランキングに参加しております。ワンクリックお願いしま~~す。


 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ