MENU

ニュース

resort hotel in hakone

2011.03.22
  • ブログ
3月11日のことです。
箱根のリゾートホテル屋根の現場調査に行ってきました。

現状はご覧のとおり。

数か所で漏水しているため、改修したいとのこと。
今までに、何度も部分補修しているそうですが……。
完全には止まらないそうです。

築35年経過しているそうなので、全体を改修したいところですね。





久しぶりに箱根方面に行きましたので、景色も!

この現場の帰り道、中央道談合坂サービスエリアで食事をした後、車に乗り込んだときに大震災が起きました…….。

談合坂サービスエリアも揺れが激しく騒然となりました。

建物の中にいる人たち、店で働く従業員の方、全員外に出てきました。

異様な光景でした。

震源地にいるものと勘違いするほどの大きな揺れでした。

上野原インターから先が通行止めになってしまったため、上野原インターで降り、峠道で帰ることに…..。

この時のシーンは今でもはっきりと覚えております。













today’s old car






リフォームブログランキングに参加しております。一日一回クリックお願いします。


 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ