MENU

ニュース

Short trip of NARA KYOTO

2011.08.01
  • ブログ
関東地方の雨天を利用??し家族で奈良・京都へ小旅行に行ってきました。

奈良・京都を訪れるのは中学3年生の時の修学旅行以来、数十年ぶりでした。

(写真を撮影してきたのですが、300㎜の望遠レンズしか持参していなかったため、建物全部が入りきらない写真がほとんどです…。)

始めに訪れたのは東大寺。

大仏。

奈良公園の鹿。

唐招提寺。

平城京跡。

薬師寺。

京都に移動して金閣寺。

清水寺。

一日で回るにはこれぐらいが限界でしょうか??
もう少しゆっくり回りたかったですね~。

この歳になり、あらためて日本建築のすごさに驚かされました~~~~‼

もう一度、日本の歴史を勉強しようと思う今日この頃でございます。




















today’s old car









リフォームブログランキングに参加しております。
一日一回クリックお願いします。☞
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ