MENU

ニュース

NEW NOTE PC

2011.10.23
  • ブログ
先日、コーヒーをこぼして壊してしまったPC。

今日、新規で購入したPCを取りに行ってきました。



結局、電源が入らなくなり使えなくなった….。まではアップ済だったと思います。

自分で入れた建築用ソフトおよび送受信メール以外はデーターを移行できた
ようです。

とりあえず、安心しました。

今まで使用していた建築用ソフトはwindows7に対応していなかったため、すでにネットで購入済。

明日、時間を見つけてインストールしようと思います。



ガンガン使い倒します‼



















today’s old car

thanks★



リフォームブログランキングに参加しております。
ここをクリックお願いします。☞
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ