MENU

ニュース

カワセミ激写

2012.01.16
  • ブログ
自宅の前に流れる〝霞川〟。

遊歩道も整備され、良い散歩道になっています。

ここでよく見かけるのが、〝カワセミ〟です。

初めてカメラを持ち出し、散歩がてら撮影に行ったのですが……。

な、なんと撮影に成功しました‼

その写真がこちら‼

1枚目~4枚目までは餌をとるまで連写しました。
4枚目のオリジナル画像ではシッカリと小魚をくわえているところが
写っていますが、この写真では見えにくいですね~。
(ブログにアップする際は縮小しています)


こちらは違う場所で撮影した別の〝カワセミ〟です。


初めて撮影に行って餌をとるシーンを撮れるなんて…..。

〝ビギナーズラック〟ってやつですかね~。














today´s camping car




リフォームブログランキングに参加しております。
一日一回クリックお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ