MENU

ニュース

ベランダ調査2件(八王子市)

2012.07.19
  • ブログ
八王子市のベランダ2現場を確認してきました。

まずは1件目の現場。

既存防水層はゴムシート防水。
赤丸内のドレン廻りは下地から腐っていて、体重をかけると〝ズボッ〟と抜けそうです….。
床を貼りなおし、FRP防水で仕上げ予定です。





2件目の現場です。

既存防水層はFRP防水。
人工芝が貼られています。が…..。あまりお勧めできません。
雨が降ると、湿気った状態になり防水層には良い状況とは言えませんからね~~。


こちらの現場はFRP防水層の剥離が数か所(300×300程度)が見られます。
合板を上張りし、FRP防水で改修予定です。


今日の八王子市。半端じゃない暑さでした‼
バルコニーで寸法等の実測をしているだけで、汗が〝ボタボタ〟。止まりません…..。

現場で一日作業している職人さんには頭が下がりますね~‼





















today´s old car


リフォームブログランキングに挑戦中で~~~す。
ここをクリックお願いします。☞
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ